コンテントヘッダー

またお絵かきBBSおじゃましてきました。

懲りないくん。( *´艸`)

おえかきBBS NEOで描いてきた。

『ハイエナの如く』ってハイエナに失礼な誤活用らしいけど、意味的にはそんなような…お絵かきBBSロスだったので朝からお絵かきさせてもらってきました。
http://pbbs.sakura.ne.jp/ さとぴあさんち。
NEOって全然知らなかったんですが、なんかお絵びに関しては厚く信頼できる人がかかわってるのが見えたのでまた状況変わっちゃいましたとかない限りにおいてはこの調子で描いてられるのかしらと思ったりなんだり。
ただもう何年もあんまり描けてなかったし、人間関係的に撤退すべきだな自分とか思ったりもしたので大手掲示板への書き込み諦めてたからなぁ… ふはは でもやっぱり素敵とか思うとコメントしちゃう体質。これ体質だからしょうがない。一応控えめにと思ってはいるけど、体質だから。

てゆかこれHTMLなんですか? あれ?
CGI設置できるサーバーを借りて自分で設置しろって話になるの?あれ?
相変わらずスキルが低迷してるので全く理解してないんですが
自分うっかり管理人さんに絡み過ぎる体質でもあるのでウザがられない程度にどうにかなんとか… ……いや指治ってないしね。



そうそう、今日から謎の細胞賦活剤ルミンAを飲んでます、薬局で試飲させてもらったので今日からw
なんだか全然知らないんだけど、戦中からあるらしい。
あれこれ漢方試して効いてないなら方向変えてみましょうってルミン紹介されました。価格的には漢方飲むのとそう変わらないと考えられる、いやむしろ安い。
家に正露丸があった頃が一瞬たりともないんだけど、お腹に正露丸、傷にルミンって感じで昔からあるとかなんとか。
いや、後鼻漏酷いから鼻炎関係の薬のとこにしゃがみこんでたんですが。
効いたら次も買う、60日分だからその頃また買ってきたって日記書くわ~。
薬局のお姉さん曰く、自分はちょっと調子悪い時飲むとすぐ効く、口内炎は飲んだその晩もう痛くないくらい、人によってはお腹がホカホカする感じするかも、便秘にも効いちゃうとか、悪いとこに効く…聞けば聞くほど魔法の薬なんですけど。
なんでもいいからなんとかしてくれ><。


そうそうそう、夏休みからオバジ20試してるんですわ。
オバジの酵素洗顔をはじめて取り敢えず毎日使いを1W あと週末にしようと思ってたら風邪ひいて鼻かみまくってるのでしばらく控えることにしたんですが、美容液つけてるからか全然皮剥けないの( ゚Д゚)
いつもなら真っ赤になってボロボロ皮剥ける筈なのに、全然その気配ない。
え…これもしかしてオバジ20のおかげなの? 毛穴酷いから買ってみたんですが、そっちに効果はどうなんかなまだそれほど実感しないんだけどあとシミはまた増えてるんだけど。
あ、でも酵素洗顔とほぼ同時に無印のエイジング化粧水使ってもいるんだけど。
一度にあれこれやるとどれが決定打なのかちっとも解らないことになりそうですが、まだまだ足掻くよ!w
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

お絵かき掲示板でお絵描き。

風邪っぴくグダグダ感満載…はじめましてのご挨拶さえしてこなかったわ…( ゚д゚)ハッ!
ええと またお邪魔します><。

http://neo.websozai.jp/index.html

どう経由して辿り着いたのか、あまりにテンション上がってしまい記憶してない上に、キャッシュ溜めてないブラウザ閉じちゃったから履歴もないんですがーー;
ブクマだけはしといた自分どんだけ嬉しかったんだw
使い方ほぼほぼ忘れてて戸惑いながら時間かかったわりに普通に線にトーン入れただけってゆーね…レイヤーの使い方忘れてた上に一旦投稿すると統合したら透明じゃなくなっちゃうのも忘れていた。
しぃちゃんの描き味そのままのお絵かき掲示板を発見しました、個人的にちょっと針先で描いてるような感覚がある。
Neoって素直に新しいと考えたらいいのかな、java使ってないのでファイヤーフォックスでも描けました。ありがたや。

お絵かき掲示板にて。

ちまちゃんだな、これ。って途中から気付いてた無意識って怖い。
人差し指がまだまだオカシイのでそのせいもあるようなないような…多分大差はないんだろなひと様から見て。なのでよし。

しかしフラッシュもそろそろ使えなくなるんでしょう?( ˘•ω•˘ ) TEGAKI-Eもやっとこ見つけたのにぃ。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

だらだら夏休みなうです(*´Д`)

骨が折れてるせいなのか嫌なとこに欠片があるからなのか爪の伸び方がダメなのか拘縮のせいなのか
とにかく指が痛いんだけどコレ治ってく痛さなのか続いてく痛さなのかーー;
パソコンのキーくらい打てるけれども、洗顔料をプッシュしようとしたら電気走ったみたいな痛さでしたこんばんは。

巻き爪みたくはなるかもだと言われたからなぁ…巻き爪の痛みだとすると続くんだよなーー;
ちょっと曲線きつくなってるのは見て判るレベルなのでしょうがないんだけど(;´д`)トホホ いや、人差し指同士で比べるとって話で、薬指と比べたら同程度の丸みかも? もしかして指って使う頻度で潰れてたりするんですかね?( ゚д゚)ハッ!
まぁでもそろそろお絵かきしようかなどうしようかな、LINE着せ替えの売り上げはかなり落ちてきました、それでも売れてない日の方が少ないからどういうシステムなんだろね? 日々1件様2件様ってゆー調子ですがありがたい。ありがとうございます、愛でてね。


ところで夏休み前半が過ぎました、毎度母に請われて特に目的のないドライブ続きです。
お天気がなぁもうちょっと…秋に期待なのかなぁ期待していいのかなぁ、梅雨明け宣言の後ようやく雨続きなんですが…

https://chashikuro.tumblr.com/post/164246150397/久々お花を買ってみた-amigurumi-bear-flower


今日は久々にりょくとりっちゃんのお籠にお花を買ってきたんですがその前に籠自体を補修するべきだったなーー;
お花自体弱くて既に一個落ちて付け直したんですけれども 太めの毛糸か靴紐レベルの生地でも巻くか 多分外す時にまたお花が落ちると思うので; 花を外す時にと考えた方が無難かなぁ~

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

こまめな水分補給が必要です

https://chashikuro.tumblr.com/post/163485637377/先日渋滞の果て熱中症で大変お世話になりました-大洗アクアワールドの海月たちとりょくとりっちゃんと


先日、目覚めて思いつき強行軍ドライブの果て渋滞に嵌りまして…
状況が読めなくて水分補給を怠り、うっかりの脱水症状で救急搬送していただきましたーー;
いや、一応気が付いたんですよ、これは推定熱中症><。 しかしちょっと遅かった…orz
水も補水液も吐いたのでもう点滴しかないだろとーー;
渋滞するからタクシーは無理ね、自力で行くのも無理でしょうとお世話に…ありがとうございました。

ちなみにガルバンの聖地に宿は3つしかないと伺いました、何処か泊まって休んでくのを薦められましたが、3つしかない宿はガルバンファンで埋まってるんだろなと判断し、点滴後ファミレスでがっつり休んでから自力で帰宅。

またいずれ万全な状態で遊びに行きたい所存ー(* ̄0 ̄)/
もう最初からぐらっぐらだったので、きっとここはガラスが歪んでるんだわとか言いがかりをつけながら歩いてましたが、動画見ると綺麗だわぁ…本当言いがかりだったなーー;


ちなみにたんぶらに投稿したら二度目の『成人向けコンテンツ』指定を受けました 即レビューリクエストしたら数分で表示が亡くなりましたけれども…
なんでやん、海月とかJerryfishで棲み分け出来てないから? 黒エケネタも『成人向けコンテンツ』呼ばわりされたもんな意味解らんーー; まぁ何をどう検索かけたところで肌色画像の一つや二つ引っかかってくるんだけどさーー;

テーマ : iPhone
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

今年はレウィシアがいっぱい咲いてくれました。

レウィシア・コチレドンの形が好きで、特にオレンジっぽい花が大好きなんですが、我が家の3年選手たち植え替えは初でした。
そっかー去年は植え替えなかったもんね!! ごめんね!! 咲けなかったんだね><。
とか反省しきり、今年は良く咲いてくれました。

4月末頃にちょい弱り気味で値下げになってた新参株も植え替えたらすごい咲いてくれて、なんで値下げしてたんだ?ってくらい調子いいです。
買い占めてくればよかった! 花芽ゼロで何色かも判んなかったけれども!



しかし今更育て方検索をしたらば、これ種で増やすんですねーー;
花がら取りまくってたわぁ…だから次々花首伸ばしてくれたんだろうけれども。
咲く時期は5月くらいまでだと思っていたけど、サイトによっては7月までともあったからまだ咲いてもおかしくないのか。
来年も植え替えて、ちょっと種取りたい気分。
まぁその前に今年の夏ものりきれるかどうかが肝心ですが…籠に麻敷いて土盛ったのと、駄温鉢に5株植えこんだのとなんですが(;^ω^)乾きやす過ぎるかもなー けどそろそろ多肉棚最下段のアエオの脇にでも移動かなぁ

…そういやマイナス10℃まで耐えるって言ってた業者さんもいたんだけどな、実際-4℃は耐えた。
朝完全に凍った色しててアウトだと思ったけど耐えてた。
水の切り具合とか土にどんくらい根を張ってるかとか状態次第なんだろうけれどもー。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード