コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

LINE着せ替え NEWSタブ詰め

LINE着せ替え

LINE着せ替えの『アップデートに対応してください』の意味がずっと解ってなかったんですが、バージョン変わってくけど何かしなきゃなのどうなの?(・´ω`・)と思ってたけど、そうかぁ…アイコン追加ってゆーのがあったかぁ…
……NEWSタブが増えたのがどこの国なのか知らないですが、多分これ国内で見ないw とか思いつつ一応対応しました。
だって多分デフォルトのアイコンだと一部見えなくなったりしちゃうのもあるしーとか思ったんだけどなかなか…
……ありがたく使わせていただいてた無料配布のテンプレートでざくっと作っちゃってるから追加分作るの無駄な苦労しましたねーー;
しょうがないので自分でテンプレート組み直しましたけれども、今後どこら辺変更加わってくるやら。
古いのいつまでも使ってくれてるとも思えないんだけど一応、一応ね、たまに前の方の買って貰えてたりもするからね。
出来れば長く愛でていただきたい、長くでなくてもたまにかまってあげて欲しいこぐまちゃんず。

しかしイラレでアートボードをきれいに並べるってどうしたら?!(ΦДΦ;) とずっと思ってましたが、必要になればちゃんと探すわけで、矩形をアートボードに変更できることに気付きました…
……そういやずっとなんだろうと思ってた『アートボードに変更する』コマンドwww
矩形ツールなら整列で並べられるもんね簡単に。
そのあと並べたアートボードに名前付けてくのが本当面倒くさいけれどもそれは一回やればいいんだししょうがないよねーー;



追記
ちなみに全件対応済なんだけれども、まだ6件くらいしかアップデートできてません、承認下りてないから。
多分きっと今ものすごく忙しいんだろうと思うよーー; しかし自動でアップデートしてくれたらいいのにね!! いちいち全件承認下りたの確認してひとつづつアップデート押すんだよ、すごく効率悪い;;

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

特に雌雄とか求めてないんだ。

メインはだいぶ前に描いたうさこちゃんなんですけれども、毎度のLINE着せ替えでございます(>ω<)

http://chashikuro.tumblr.com/post/153328349717/httpslinemesshopthemedetailid-4ad8171f-2d1


大きい方は自分的にうさねーちゃんだと思ってたんですが、小さい方はどっちでも良いというか…コピペでしょって言っちゃだめ。

キモチ的にキャラ確立してますってゆーより、市井のぬいぐるみとか性別決めて売ってないでしょーってゆーね…いや、キャラ確立されてるぬいぐるみとか、種的に特徴ちゃんと取り入れてるタイプのもあるけれどもさ。
小さい子がぬいぐるみを欲しがる時、妹として扱うか弟として扱うかそんなん自由やんかってゆーキモチが強かったりする。
いや、弟妹って考えじゃなくペットだとか遊び相手だとかどう考えたって自由なわけで(かと言って虐待目的に選ぶのはどうよっておもうけれども)
多分ジェンダー意識乏しいんだよなぁ…自分が。らしさって何よ?

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

ほとんどこぐましか描いてない…

ここのところこぐまばかりをメインに描いてるわけですが、たまにうさぎとかちまちま子供なんかもちらほらり…
……なんかもうチェックとレースとこぐまばっかり…で結構しあわせです(*'ω'*) ちょっとダメだなとは思うーー;

http://chashikuro.tumblr.com/post/153257772972/httpslinemesshopthemedetailid-4bad1ee5-aa2


テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

LINE着せ替えこぐま~ず。タオル地くてっとVer.

先日山仕様のお店で買ったジャケットをすでに着ています。寒い…寒い><。
どうしよう10月の終わりからこれではこの冬を生き抜くことができぬ><。と思い温存して11月入りまして、いや、もう、冬冬、11月だものとか思いながら3coinで買ってきたレッグウォーマー(黒裏起毛50センチタイプ)をして寝たら翌朝の下肢のスッキリ感…ほそっ…そうか…高いメデキュを愛用してきたけどこれでも効果一緒くね?! 引き締めるより温めるが正解なのか!
いや体調とか食事にもよるだろうけれども(-`ω´-)。

オイトイテ(・ー・oノ)ノ

LINE着せ替えばかりを続けて描いております。
ちょっとお小遣い稼ぎにもなったのでLINEpayのカードも作ってみました、届いた直後から新規キャンペーン始まりましてこんにゃろと思いましたが、強制決算10月末でカード作った人はきっと自分一人ではないのでーー;
でもさポイントプレゼント的キャンペーンはともかくさカードのデザインが選べますはなんかねぇちょっとねぇーー;長く使うつもりなんだからさブゥ(・´з`・)ブゥ


さて。

http://chashikuro.tumblr.com/post/152552590362/line着せ替え-ぬいぐるみを意識してるくまちゃんず詰め

くてっとくたっと、ぺたんこなマスコットイメージのこぐま~ず。タオルver.
寒くなってきたので暖かい感じにしたかったんだけど、テクスチャは難しい、どうにもPCが動作不良になる。ハイブリッドしっかりして><。
本当はこれ以外のこぐまたちにもテクスチャかけたかったんですが、イラレが落ちる、PCが落ちるどこがどう悪いのかはまったくヾ(*へ* )/ワカラン
もっとなんかふわっとほわっとにもあこがれるんだけどなぁ><。

LINE着せ替え。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

LINE着せ替え チェック模様がマイブーム中です。

案の定と言おうか、あいぽんを繋ぐとプレイメモリーは立ち上がるけど画像は読み込めない状況です。
読み込んでくれたの一回だけだぁ…orz
しょうがないのでフォトを立ち上げるんですが、それはそれでまだ読み込んでない画像扱いにすべてがなってしまうわけで面倒くさいことこの上なし… …しっかりしてエクスプローラー><。 そんなにあいぽんが嫌いかよって嫌いだろうけど不便だわってイメージはあいぽんじゃなくエクスプローラだからね?( ;∀;)

さて毎度ですがLINE着せ替えリリースしました。

LINE着せ替え。

LINE着せ替え。

LINE着せ替え。

LINE着せ替え。

LINE着せ替え。
【カラフルハート 2】
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=14f55c07-5cfe-43ad-be65-ecbc7dd1d2b2

前回のカラフルハートが一部のこぐま並みにご購入いただけたので、あー…なんでこぐまじゃないん?(´・人・`)とかも思いつつ、またハートで。
チェックは一枚敷でシンプルに。
でもシンプルに寄せきれずにどうしてもなんかのせちゃう。
ステッチ入れてみたりお花おいてみたり。
テクスチャバージョンも描いてみたんですが、重過ぎて処理しきれませんでーー; フォトショ欲しいなー…orz

一応スイッチとして文字を入れるよりは自分的にはシンボルマークですかねぇと思っているのでマークでなんとか。
単にロゴ作るの苦手だって話は(・ー・oノ)ノオイトイテ
しかしONとOFFの違いを考えると、常に一つしか選択されてないわけで、
三つ並ぶ方がかわいくなくちゃだめくね?って気持ちと、選択されてるところが一個判ればよくね?って気持ちと、選択されてない時に別のスイッチが何なのかが判らなくちゃダメくね?って気持ちと、
でもどうせ使い慣れたユーザーしかいないし、そこそこ安定してるアプリだから移線一瞬でそう不便でもないからいくらでもスイッチ押せばよくねとかも思ったりなんだりぐるぐるしつつ。
選択されてるところを共通にしてココって判るように ってのは二回リジェクト食らってるのでやっぱダメぽ。
一応柄だけ変えたらオッケーだったのが一回目、でも二回目は柄変えててもダメだった。
OFF側をほぼ同じアイコンにした場合はほぼオッケー。それはONの方は全部シンボルを加えてるんですが。
むーずーかーしーいーねー…(>∇<;) まぁそれもおもしろいかなっ。

一時期水玉の色味違いを延々作ってたんですが、今マイブームはチェックです。
あんまり名前知らないので検索かけてみたらなんかもういろいろ思ってた以上に名前ついてました、うーわーヽ('∀')ノ。
またアーガイルも作ってみようかなぁ、なんかモチーフのっけて ←シンプルに寄せ切れない><。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
