コンテントヘッダー

写真だとわかりにくいかも…

多分狐の嫁入りとか…
今日の帰宅時間の東の空。
遠方にどよんと重い雲。
青空が広がって、白い雲。
自分の真上はまた青空。

帰宅して目にした天気予報的には、雨雲はかなーり遠かった。

今夜もまたプールで歩いてきたけれども、空の青がどんどん濃くなっていくのがなかなか綺麗。

今日は割りと延々バタアシを続けて、25メートルプールを何回往復したのやら。
大体30分程度。
相変わらず遅いけれども実際どのくらいなのか時計を見てみたら、大体50秒から60秒かかっていることを確認…;;自分がたらたら泳いでる間に往復してる御仁が数名…

…そんな調子でしたが、今までで一番休み無く動いていたからか、体温が上がってるのも自覚できた。
先にちょっと温まってストレッチしといたのも良かったろうか?
歩いてるだけの母のシルエットがちょっと変わってきた事にも気付いたので、ちょっと効いてるんじゃないの?!みたいな。
そもそも、泳ぎヘタな方が消費するとも言うし!

ところで、そろそろ夏休みの計画も立てたいなと思ったのに、世間的に見て行動の遅さをさっき知りました。
既に予約いっぱいなんだね、あちこちorz
空き室情報を先に見て、場所を確認したら、やけに遠くてたどり着くための中継点が欲しい感じだった…orz
そもそも8月の半ばなんか、体力的にどうだか怪しいから予約取り控えていたわけだけれども…
……おとなしくプール通うのが吉なのかなぁ…
スポンサーサイト
プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード