コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

人生初。

りょくとりっちゃん。
初冷麺。
生まれて初めて、冷麺を食してまいりました。
衝動的ドライブで、まだ行った事なかったショッピングモールに行って来たのですが、不慣れなとこは歩き回り辛いなぁと思いつつ、案内を読まなかったので、適当にフードコートで昼食とあいなりまして。
母的には辛くていつもより食べられなかった。
個人的にはちょっと酸味あって美味しかったのですが、こんなに硬い麺だったとは初体験。
お店にもよるのかもですが。

それにしても背景の消し方があまりにいい加減です…
……まぁ、いっかなー、みたいな…
プリントするわけじゃないからね…するなら完全に消すけども。

ちなみにりょくとりっちゃんは直にバッグに入っていったので、頑張って顔出してもらってたけど、ちょっとお疲れ気味かも知れないーー;
ちらと見たらアフタヌーンティで、テディベアと一緒に旅行♪みたいな商品が並んでいて、旅の途中のテディベア、なんて感じの写真がちょこっと置いてありました。いいかもー♪
連れ歩きやすいバッグを作った方がよさ気です。
そしてりょくとりっちゃんにもバッグが欲しいなぁ…ソレっぽい感じのが。
そう言えば先週だったか先々週だったか…大きなリボンのついたデザインのバッグの、そのリボンにくまのマスコットを二つ引っ掛けてる方を見かけたっけ…あれもテだなぁ。
プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
