コンテントヘッダー

み~にすとっぷ♪

ベルギー風マッシュポテト。
今日初めて、いつも横目に通り過ぎる看板が、思ってた位置のミニストップの物でなかったことを知りました…
……国道脇のでしょ? って思ってたのに、その手前にももう一件あるとか…何?ミニストップの激戦区になるの?とか思いつつ。
今日までだからね~、珈琲のサービス券~っとな。

で、ついでに購入、初ですがな、ベルギー風のマッシュポテト?
ミニストップはベルギー系がお好みなんですかね? よくベルギーチョコレート系やってるけれども。
まぁとにかく、こういう外カリカリ系大好き。
かな~り、しょっぱいなとは思ったけれども。
そしてうっかり買っちゃった、いつものクリスピーチキンが、毎度だけどやっぱりしょっぱかったんだけれども。
ご飯が~欲しいな~とか言いながら完食。
サラダにドレッシングかけないで、一緒に食べたりすると美味しいんだよね~。
プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード