コンテントヘッダー

ご近所の花。

すいせん。

遠目に見るとあんまり見分けついてない自分ですが^^;
通勤道脇のお宅とか、空き地に水仙が沢山。
これ結構好きなタイプかもvv

はなもも。

他所様の庭先。
昔よく走り回らせて頂いた塀をひょいと覗くと、花桃がね、まだかなまだかな、って調子でじわじわ蕾が膨らんできているのを、撮りたいんだけど、通り過ぎざまにいつもピントが合わなくてねーー; ってゆー…
ふと見たら、咲いてました。
多分二日目。
夕方撮ったので、ちと暗い。

ひやしんす。

あれ…?
仔ぐま成分配合写真がない…よ…?
他所様の庭先で勝手に撮影会をしたのに(笑
ヒヤシンスはりょくとりっちゃんたちと撮るのにとても良い丈なのです。
プリントはしたんだけどなぁ…
なかなかに、香りの良い花だなとこの日気付きました。
家の庭にもあるのですがね、その昔父が水栽培してたものの子孫と思し気が、自生してますがね。まだまだ咲きそうにないと言うか、蕾がまだです、多分咲くと思うけども。

**

ところで○○風ロゴ作成ツールとやらを利用し、ステッカーをつくりたいんだ云々言われ、検索してアクセスしてみたのですが…Web解像度じゃ~ん…
イラレでライブトレースしてみたけれども、バチモン臭い線にしかならなかった…
…そりゃそうか、そうだねーー;
気が向いたらちゃんとトレースして上げてもいいんですが、今日のところはメンドイのでパス。

で、ステッカー関係の検索をかけてみたら、何よ今凄いじゃないの><。
カッティングマシンが3万しないで手に入るの?! ←いつの時代の人ですか…って感じ?

ほしー…
会社に欲しい…
買ってくれないかなぁ…ダメかなぁ…ダメだよなぁっ…
どうせ自分しか触らない気がするし(笑

カッティングシールも随分な小ロットで安く作ってくれるメーカーがあるのか…
外注先の価格が気になってきた。

会社でベクトルデータ作れる系ソフト買ってくんないかな…
…買ってくんないだろうな… 絶対自分しか使わない(笑
ってそもそもそんな部署ないよって、一人つっこみ。
スポンサーサイト
プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード