コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

日々成長。

葡萄と。

葡萄と。

葡萄と。

葡萄が育ってます。
日に日に大きくなってく… どう見てもまばらな印象は否めないけれども。
たまに毛虫を見つけたり、白くもこもこした巣だか卵だかなんだか判らない物を見つけて落としたりする程度で、やっぱり袋被せたりとかはしないのですが。
いくつ食べられるかなぁ…

石榴と。

他所の石榴は元気だなぁってよく眺めてるのですが、自宅で花が咲いたのは初めて見た。
小学生時代に一度だけ実が付いたのですが、その時は既に実っていたので。
しかし何時見てもたこさんウインナみたいだなと思う。

いよいよ生命の危機を覚えてるのではないかと危惧しつつも、今年は実も見られるかなぁ…?

追肥とかお礼肥とか良く解んないけど、今年はちゃんと上げるからさぁ、とか今は思ってるけどきっと忘れるーー;
プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
