コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

りんどう湖続き。

那須りんどう湖ファミリー牧場にて。

焼きプリンと。

クロワッサンと。

チーズケーキと。

バームクーヘンと。

イチオシはクロワッサン(200円)ですが、焼きプリンもチーズケーキも美味しかった。

美味しかったけれども、レモンバームクーヘンは試食だけ。

栃木はレモンにこだわりがあるのだろうか…?
往路、有名なレモン牛乳も飲んでみたけれども、あんまりレモン風味しなかった気がする。
普段普通に牛乳にレモン入れたり、酢を入れたりするからなぁ… ちょっと物足りなかった。
まぁあんまり入れ過ぎるとしっかり分離してしてしまうしねーー;
飲むヨーグルト程度の緩さがやっぱり美味しいんだよねぇ。
プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
