コンテントヘッダー

マカロンなんだよ。

携帯写真。
えっらい暗い…--;
室内携帯写真はいかんですな…と思いつつ、大分前にやたらと頑張っていたマカロンな蜻蛉玉と、りょくとりっちゃん。
あ、あとコンペイ糖なとんぼ玉。

これまだ納得いくものはできてないんだよなぁ…
……また近日頑張ってみようかなッ、寒くもなってきたことだし、教室もやめてしまったので、道具出しっぱなしできるし!

……なんか自宅であんまりやらなくなってた理由は、3月の地震が怖かったのもあるんですが、二週に一遍の出し入れが非情に億劫になってたのが大きい気がしている…バーナーを持ち込まなくて良くなったのは凄く楽になってたんだけども。
実はまだ全部作業台にセットしなおしてないので、近日ちゃんとセットしようっと。

そしてどこかの手作り市に参加できないかちょっと探そうっと。

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード