コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

近距離ドライブで。

ぴくにっく。

どこも桜終わってきてるなぁ…て季節ですが、薔薇もまだですね。
藤はウチのは終わりました。早い><。
サクランボの実がちょっと色付いてきてます。

昼近く、また急に母が弁当を作り出して、ちょこっと地元ドライブに。
お寺さんの駐車場でお弁当食べてきました。
梅の実がちらほら見えたなぁ。

おむすびはココしばらくマイブームの続いてる高菜炒めと鮭と黒胡麻。
あと煮物ごっちゃり。 遠出は無理な感じのお弁当で。

普段あんまりおんもしない子も連れて行ってみました。



次の週末かその次の連休あたりにはバラ園も良いんじゃないかなぁ(´・ω・`)
お天気だと良いなぁ~

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
