コンテントヘッダー

かのこゆりが咲きました。

写真は先日の実験都市筑波の植物園のカノコユリですが、自宅の百合も咲き始めました。
まだ一枚も撮ってないけれども。

かのこゆり。

その昔小学生時代に学校で球根貰ったんだと思うんですが、球根なのにエライ遠くに増えることがあるなぁってずっと不思議だったんですが、種が出来て飛ぶんだってことを知ったのは大分たってからです。
種からはなかなか芽が出ないって記述を目にした覚えもあるのですが、
そりゃ凄い増えたとは言えないですが、なんか気付くとちょっと離れたとこから生えてるのがカノコユリです;



ところでなんでだろう、折角ウォークマンを新調したのに、xアプリとやらが不調です。
たった373曲しか入ってないのに、何度立ち上げ直しても372曲で固まる…その一曲だけを送ればそれは入るのに;
何が不具合の元なんだろう、平日に調べる根性はありません><。
ウォークマンの更新だけでどんだけ時間を食うのか><。
元のデータ消しちゃった方がいっそ早いでしょうかねぇ… 試すとしたらやっぱり休日です。
PCのスペック問題かなぁ><。
最近ブルー画面5回くらい見てるのでこわごわです;;

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード