コンテントヘッダー

地方名物らしい。

おこのみ。

とりから。

先週の、ジャンクな夕食は初・京都風伝説の白マヨネーズ掛けお好み焼きと、大分の鶏カラでした。
正式名称は覚えてません。
正直二人でこの量は辛かった、よく考えたらお好み焼きはこの半分でいい。
もしくはから揚げを諦めればよかったんだよなぁ… ……母がもうちょっと食べてくれたらいいんですが、1/4強でギブでした。

白マヨネーズってゆーのはなんですかね?
生クリームでも混ざってるんでしょうかね? さらっとしてるけど濃厚、な気が。
今ぐぐったらお店の名前が判りました、『ぼてぢゅう屋台』さん。
ソース掛け過ぎくらいのお好み焼きしか知らないので、ちょっと新鮮でした。
正直言えば全部食べきるには酸味とか塩気が足りないお味だと思い、逆に1/4で十分満足量、美味しい気もしたなぁ。
から揚げはカリッカリで美味でしたvv

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード