コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

栃木花センターに行ってきました。



今日は歯医者だったんですが、その後母の薬足りなかった分貰いに行くつもりだったのを今思い出しましたorz
まだ足りてますけれども。
送ってくれるって薬剤師さん言ってくれたのを、いや、別に近く来るし、取りに来ますって言ったの自分なんですが;
アイタタタ><。
無くなる前にとりに行かなきゃ><。


まぁでも毎度の母希望のドライブでした。
急に言い出すからなぁ… …元気でいてくれるウチが花ですが~。

しかし秋薔薇はまだまだこれからですかな。(´・ω・`)

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
