コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

まだやってる多肉ちゃんs祭り。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

一番上の写真、雪下でも元気だったこのこらが、なんなのか全く思い出せずにいます。
推定ブロンズ姫と同じプランターにいたんですけども、なんだっけね?
徒長しまくりで絡みまり合ってたのを解いてみたんですが、母ともども思い出せてません。

推定何かの鉢植えにくっついてきたと思われるグランドカバーでよく売ってるセダムちゃん(写真二枚目)、黄色い花が咲くやつをプチプチ千切って差し上げたら、
また違う種類のセダムちゃん(3枚目と4枚目)いただきました、全然ピント合わなかったんですが;
なんか緑も本当いろいろだなぁって面白い。

最後の一枚、これも今日差し上げてきたけれども、推定斑入りなのに、たまにところどころアルピノ状態。
同じ鉢の中で同じ環境に耐えていて、多分根っこ同じだと思うんだけどね?
ちっちゃい鉢がカラカラに乾いてるとこから土を千切るようにして持って行ったんですが、あとでもっと大きな鉢にもっと状態の良いのがあって申し訳なかった…でも増えるから大丈夫だよ~、ね;
ちなみに名前が毎度判りません…ははは…;


ここのとこ多肉好きさんとおしゃべりする機会が持てて、うっかり多肉増やしちゃいましたが、
検索かけたりしてると尚のこと、あ、これも可愛い、これも! これも!! って欲しくなってしょうがないですねぇーー; あんまり高価なものには手が出ませんが、うん、なんか絶対ダメにしそうだし;
地元とかドライブで行ける範囲に普通に売ってなければ手に入れようがないんだよなぁ…うずうず、春が待ち遠しい、です。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
