コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

クロマたん見つけてきました。

多肉ちゃん。

母通院日でした、その間にジョイフル本田の園芸館でグルグルっと。
珍しいことにクロマたん発見、ブロメリアギフのこのサイズの鉢自体も珍しいんだけども、258円。
全然紅葉してないんだけどまだ冷え込む日あるしどうかなぁ、もうさすがに紅葉はしないかなぁと思いつつ、うっすらとした赤味の褪め具合はどうだろうかと思いつつ、4つあった内の3つ購入。いや、これ一応差し上げようと思っているのよ一応。今後の状態次第だけれども。
あと午後からまた行ってプラチナドレスも買ってきてみたんだけれどもまだ写真撮ってません。
流石にもう大丈夫だろうって外置きしちゃいました。あΣ(・ω・ノ)ノもう紅葉諦めてるやん自分w

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。


あと別店で見つけてきたペペロミアと5稜ヘキルリランポー玉と、これで失敗したら最後にしようと思うサクサグラレス…強健雑草セダムの筈なのに4回目なんだけどもねーー;

多肉ちゃん。

鉢底石忘れたけど赤玉土は買ってきたので明日植え替えられたら植え替えたい所存。
もう寄せる、ごっちゃり寄せる><。つもり。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
