コンテントヘッダー

ぽすたーらぼで遊んでる。

りょくとりっちゃんと。
posterLabsが面白いのでたまにあそんじゃうんだけれども、コレ意外とセンス必要だね><。
縦にカットされる場合、横にカットされる場合、ちょっと切りこまれる場合ってゆー…
大体においてりょくとりっちゃんを大写ししてるのでw そしてちょっと斜めになるだけで大打撃www 回転できるみたいだけどそれをすると更に壊滅的になってきたりもしてオカシイ。(>∇<;)
入ってる文字が変えられるのと変えられないのがあるみたいで、でもまぁ面白Tシャツみたいなもんだと思えば全然気にならない。(* ゚∀゚)ノシ

今朝は朝ご飯の後に昨日作ったスコーンがどんな感じになってるやらと食べてみたら、フツーにちょいしっとり?なスコーンになってた。あぶり直して食べたらもっと美味しいんだろうけど、会社持ってくし冷めたの食べてみないとなって思ってたんで。


パンも手軽に作ってるけど、スコーン更に手軽で作り過ぎそうでヤバいなって思ったら薄力粉が終わりかけでした。大体いつもそんな感じー。

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード