コンテントヘッダー

パソコンが不調です。

ヤバイ、仕事にならない(>人<;)
って連日再起動繰り返してましたが、イラレ使ってるとダメージが大きいんだろうか、Tap21容量あるから大丈夫だと思ったのに!!
昨年壊れて直ってきたのになんなんだこれとおもいつつ、本当に仕事にならんのでリフレッシュなうです。
また8.1入れ直しだよorz
にしても遅々として終わらぬ(ー ー;)
何時間無駄にするんだろう、てか、明日締め切りなのにこの状態(ー ー;)


いつ終わるんだろ(ー ー;)


何度やっても初期設定って覚えてない(>人<;)

セキュリティを再設定するにあたって、パソコンが最新の状態じゃないから更新しろってなった。

にしてもタスクトレイが真っさらでカナシイ。

そしてセキュリティインストール遅っ

つか、イラレも入れ直しか(>人<;) アップデート終わる気配がない(>人<;) *** 20:40 やっと更新終了~ まだまだこれからだよ…
プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード