コンテントヘッダー

行ってきます。




昨日もコレ食べてきた。うっかり。ココスはもっとアボカドメニューを取り入れるべき。キリッ( ・`д・´)
給油しに出かけたつもりがうっかりごはん食べてて時間切れだったwww


ところでロキソプロフェンてもの凄い痛い時だけ飲むのか、慢性的に痛いから朝昼晩飲んでていいのかワカラン。←検索はかけた。
常に痛くて痛くない時がないので常に飲んでていいんだろうか、でも家夕飯早いから夜中痛いと困るんだよねー(´・ω・`)
でもってコレ効いててこの程度の痛みなのか、もう効いてないからこの傷みなのか、効いてないけどこの程度なんだから我慢範囲の痛さなんだろうか、ワカラヌヾ(*へ* )/

昨日は仕事ちょっと拒否したくらいだったんだけれども、日に日に悪化している気がしてならん。
右手指がえらい太い気がするんだけどコレやっぱり腫れてるんだろうかーー; 浮腫んでるって気もしてる。
ぎゅっと握ったら絶対痛いので握りたくないそんな感じ。あれ?やっぱリウマチなのかな?!Σ(ΦA Φ;) と思ってぎゅってしてみたw
開くのに違和感。
そうかリウマチかもね? 関節じゃないとこが痛い気がしてるんだけどぼややでワカラヌ。
今年入ってからニベアと手袋でなんとかやっと年相応程度に復活してきたのにぃ。

まぁタイピングもできますし全く仕事出来ない気はしないんだけど。
ちょっと力要る作業は出来ないなと思うだけで。(´・ω・`)
てか起き抜けが一番酷くて、そろそろ普通と言うかまぁ痛いけど大丈夫程度になるんだけども。


とか言いながら今日は長距離ドライブです。2泊くらいしてくるつもり←決めてない。
田舎行ってきま~
運転には支障ないもんね。

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード