コンテントヘッダー

よくみるとうさぎ。

和風なんだかエキゾチックなんだか地味なんだか縮小するとなんだかワカラナイ模様ですが、よくみるとうさぎです。

こういう子供向けだか大人向けだかよく解らないパターン大好きで描いてたんですが、背景色で一気にやっぱり地味ですな!
とか思いつつ新作ではないんですが、ジェネレーターみたいな感覚でグッズぽい画像作ってみましたぴくしぶで。
1個自分用に買っちゃおうかなぁとか思ってもみるんですが、使うとなると微妙です。

よくみるとうさぎ。印鑑ケース

よくどこかにやっちゃって一人大騒ぎする印鑑ケース。
自分で描いたこの可愛さなら無くさない!! ……いや嘘だけど。うん、多分同じだけど、だって小さいんだもの。
いや、ちゃんと置いたとこにあるから置いたとこ見たら見つかるんですけれどもね?(´・ω・`)

よくみるとうさぎ。

よくみるとうさぎ。

コヤツらであいぽんけーす買おうかどうしようか迷ってます。
今使ってるzeroshockも気にいってるしなぁ、性格的に気が短いので画面はオープンな方が楽だし、でも手帳タイプの方が作った時にカワイイんだよねぇ。

とかなんとか、プリント生地作ってくれるサービスのある生地屋さんを見つけてるのにまだ使ったことがない…
一面うさぎとか一面こぐまとか絶対カワイイんだけどなぁっパッチワークでもいいと思うんだけど! ←どんだけ自画自賛www

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード