コンテントヘッダー

明日の朝ごパンがあるのでパンを作らせて貰えないのでケーキを作った(・´з`・)

とても上手くいったと思ってはいる今朝の朝ごぱんがまだ一個ずつ残っているのだ…

http://chashikuro.tumblr.com/post/146250627647/あさごぱんは胡桃とクリームチーズでした


ライ麦率をちょっと上げて 焼き温度も上げて 焼き時間も上げて
なんか自分好みのハードパンに近づいたので今日も作りたかった><。
しかし朝ごぱんはあるので今日はやめとけって言われちゃったよぅ><。
まぁ多分残業ないしね 要らないは要らないんだけどさ><。


あとKFSのビスケットを目指して色んなレシピを見るんだけど近付いたり遠ざかったりしている

http://chashikuro.tumblr.com/post/146135056007/今日もkfcを目指してみたけど


「これはこういうものだと思えば」って言われたけれども
違うんだよぅヾ(。>﹏<。)ノ゙ そりゃスコーンは大好きだけれども マズイとかではないけれども><。

しかし気温的にバターの溶けやすさを思えば手際の悪い自分的にそろそろアウトかもと思い始めている。
だから折角だからライ麦パン作りたいなぁ(・´з`・)
プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード