コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

LINE着せ替え その3。

一度に5つ作って更にもう一つ作って申請してリジェクト×6 ってゆーノリです。
お忙しいところ大変申し訳ないと思っている(-_-;)
メールの時間的に国内じゃないのかもしかしてそれとも強烈にブラック…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンなんて思いつつ、ちまちま修正しました。

ちまちまと、侵食したい。
誰かに、愛でられたい願望。

http://chashikuro.tumblr.com/post/148237317672/あにまるすいーつver.


上げて即一件様お買い上げ下さったご様子なので、出来れば末永く御愛用頂きたい気持ちと、またなんか描くんでよろしこ~!な気持ちと、や、なんか、趣味合うかも、他にもおススメがありまっせ~な気持ちとの鬩ぎ合い。
基本的に二頭身動物キャラで描かれてるとにへらにへらしちゃうんだった。

いやぁ本当、小出しにすれば良かったかもーとか思いながら今日はモンブランを描きたいです。描こう、マジで。
ラフでいいからちゃんとお絵かきしよう、りはびりり…(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:)
って思いながらアボカドのチーズケーキを焼き、パンの支度をしています。一次発酵なう。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
