コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

テクスチャを弄り回してみましたが…

先日興味が先に立って申請してリジェクト食らったハートモチーフのLINE着せ替えですが、ちょっと変更加えました無事承認もらえました。
『カラフルハート 1』 リリース済です。
https://line.me/S/shop/theme/detail?id=1bb5e5de-8758-4df9-b9a7-ebb5ceefc89d

平日だしどうかなぁと思った割に初動は悪くなく、さっきまで順位上がってってたんですが落ち始めたので二日の命だったかと…あはは… まぁしょうがない。100位圏内は数時間でした(´▽`;)

ちょっとテクスチャも使ってみたかったなぁ、布目みたいにしたかったんですがイラレ固まるのイヤでやめたんですよねー

LINE着せ替え。

ファイヤーアルパカのフィルタを使ってみたんですが、コレだとイマイチだなぁ。

LINE着せ替え。

びくびくしながらイラレでいくつかのフィルタを調整してかけてったらタオル地っぽいのができたんですが、縮小具合が判らないので断念したり。
今ココで見ると砂目みたいだわぁ。縮小する前はぼふっと厚めのタオル地ぽかったんですが。

今夜はこぐまの方またUPしました。

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=ebd49724-89e9-4033-9aae-c7fb45c13760

LINE着せ替え。

こぐまにもテクスチャ使ってみたいんだけど、自分はやり過ぎて重すぎる画像作るに違いないよーー;

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
