コンテントヘッダー

久々工作。

とんぼ玉くまちゃんs。

とんぼ玉くまちゃんs。

爪楊枝そのままじゃ味気ないので、とんぼ玉のくまちゃんsをさくさく留めてみた。
多肉ちゃんs見守り隊。
落ちたら無くして泣くのは目に見えているので、ちゃんと強力なボンドで留めたんですが、とんぼ玉ガラスだからね、外そうと思えば外せるので、爪楊枝痛んだら痛んだで再加工可能。

まだまだ待機くまがいっぱいいるんだけども、ちゃんと区分けの意味で挿すべきかも知れないなぁ(´・ω・`)
水やりとか日当たりとかで色分けするとか、そもそも挿さないとか必ず挿すとか。
でも挿しっぱなしで意味を忘れそうな気がしないでもないので、ココは素直にマステ辺りにちゃんと記入するべきなのかも;

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード