コンテントヘッダー

陽が射してきました。

23時回ってから寝たのになぁ… うっかりな5時前起きです。
まだ暗い中鉢植え見てました、飽きないけどなんかもうこれ盆栽弄りする年寄りだよねーー;


多肉ちゃん。

今朝の『初恋』ちょっとだけ閉じてました、ちょっとだけ。
でもこのサイズやっぱりおひとり様向きだと思うorz

多肉ちゃん。

名前判んないんですが、新芽だからか、雨に洗われたかでグラデーションが綺麗。
写真だとくっきりし過ぎちゃうけれども、目視だとすっごい綺麗(≧v≦)

多肉ちゃん。

なんか元気に育ってる気がしてきたパープルヘイズ。
写真見比べたら多分そんなに変化ないんだろうけど。

多肉ちゃん。

増える気配を感じないけど元気そうなのでつまんでは別鉢に盛ってるブレビフォリウム
別に木立ちにこだわりはないんだけども、ダシフィルムでもいいんだけれども、締まった感じとちょっと開いた葉っぱとで大分印象違うもんだなぁと最近思うようになってきた。

玄関先と言うか、道路脇に増えちゃったセダム(買ってない)は文字通りグランドカバーで盛り盛りだけど何年も放置で特に蒸れたかびた腐ったがない、ので、特に気にしないでいいだろうか、これも…
でもなんか雑草ちっくさがないんだよね、このルックス、だからちょっと過保護気味にした方がいいんじゃないかと思ってるんだけどどうだろう。

多肉ちゃん。

そしてやっぱり今日もコモチさんは綺麗だよv

しかしなんだ、この徒長組は取った方がいいの?
別盛りにした方がいいの?とか謎なんだけどどうしようかなぁ(´・ω・`)
今のこの量であるならばこのまま放置で十分可愛いんだけども。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード