コンテントヘッダー

センペルビューム植え替え終了~。

センペルビューム
『ピンクパール』
ランナー無しで子吹きしててエケベリアっぽい感じ? が面白くて買ってきた。
いや、鉢の面積増やさなくていいかなって。

センペルビューム
『メルリン』
養生鉢でやっと根っこもしゃもしゃしてきた100均購入のあのコと似てるんだけどどうだろう、どうなんだろう、と思ったので買ってきた。 ←おい。

センペルビューム。
今朝のセンペルビューム養生鉢。

センペルビューム。
オレンジの○と黄色の○が先住民。
「あのコ」は写真右下の方のちょっと赤いコ。

うん、なんか違う気がしてきた。

センペルビューム
『イウォ』 って書いてあったけど検索に引っかかってこない。
ちょっと模様っぽくなってるんだけども写真が下手過ぎてワカラナイねぇヾ(´・ω・`)ノ


養生鉢を横目に、母が雑草鉢になってたやたら重い浅鉢を空けてくれたので、半ば強制的にソレに植えてみました。

センペルビューム

今のところ一応名前書いてあるのを挿してあるんだけども、これ間違いなく失くすし忘れるよね。
そんで気づいたらまたなんか違うニックネームで呼んでたりするんだよね。


取り敢えず植えてみたんだけども、若干名の募集もかけようと思う、あとお二人さまくらい入れますよと。
さすがにセンペルとセダム同居とかないよなぁ… 間違いなく埋もれてしまうわ…
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード