コンテントヘッダー

新芽ちゃん。

多肉ちゃん。
サブセシリス。 …さっきまでサブセリシスだと思ってた…orz


多肉ちゃん。
朧月。

多肉ちゃん。
朧月。

なんかもう、新芽は毎日倍に育ってるような心理的錯覚があるんだけど、写真見比べるとそんなに違わないってゆー…現実を見ようよ、うん。

にしても朧月は本当に一つ一つが状態違ってて何をどうすると先日見た自分的ベスト状態に育つのかワカラヌ。
水捌けよくしてほぼ水遣らずに陽に当てたい気持ちはあるんだけど。あと雨ざらしやめたらいいのかなとかも思うけど。

葉っぱが伸び過ぎなくて肉厚プリプリで葉っぱの数多目~ってのはどうしたらいいんだろうなぁ?


多肉ちゃん。

このパールフォンニュルンベルクの厚みは何をくれてどうしたら…うううん。

ところで一緒に挿してみた粉吹きの朧月みたいのの正体がいまだに判んない。
カット芽に入ってたのかなぁ、3つあるんだけどワカラナイ。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

取り敢えず今朝もコモチさんは綺麗です。
でもたまに見かける、検索するとひっかかってくるベージュつか象牙色のコモチレンゲさんが気になっている。
家の朧月さんも象牙色なコはいるけども、何をどうしたらそういう色になるのやら。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード