コンテントヘッダー

全然片付かないわけなんですが(´・ω・`)

昨日は延々と多肉を植え替えたり、セダムを切って切って切って切って切ってプラ鉢にばらまいたり、ぼや~っと眺めたり虫潰したり蜘蛛の巣取ったりしていました。延々。
また手荒れが凄いことになってて裂けた指先が痛いーー;
でもサボも可愛く咲いたし、多分また明日も咲くし。
棚を一個増やしたのでちょっと足元面積が戻ってきました。

レイダマル。



でも植え替え全部完了してないんですけどね(´・ω・`)


葉挿し。
【乙女心】

葉挿し。

葉挿し。

葉挿し。
【カランコエ シナモン】

葉挿し。
【サブセシリス】

毎日見てるコより忘れて放置されてた葉挿しの方が良い感じに発根してました。
しかし根っこなしで本体が融け始めたっぽい乙女心はどうなっちゃうのかなぁ><。
名前判んない元株がどれか判んない、そんな調子ですが;
あと徒長してた物を切って挿したり、葉挿ししたり、もう大分暖かいですからね、育ってくれると信じたい。

クラッスラ。
星型クラッスラもこないだより育ってるような気がするー。
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード