コンテントヘッダー

備忘録。

南向きの窓とは言え、1メートルくらい針金入りの波板が突き出していて、しかも蔦が多少なりとも這っていて、
先日珍しく一日自宅に居た時にも、あぁ、こんなくらいにしか陽が入らないのねぇと確認したと言うのに><。

葉挿し。

葉挿しが一つこんな姿に…orz
生きてるのかなこれ;

葉挿し。

西向き玄関内組はこんな黄緑なんですがーー;
朝まではこんな色してたんだ…

そんなに暑かったかなぁ…会社は北側構内だからそんなに気にならなかったわぁ…寧ろちょい肌寒かった。
……風通し、なのかなぁ><。

ところでなんでこのコらは根っこと芽が同じ方向に向いて生えてくるんだろう、どうしたいんだよぅ><。 とか思う、埋めようがない。


多肉ちゃん。

徒長しまくったレズリーさん3体、解体した親茎からは新芽出始めました。
肉っぽいピンク。

多肉ちゃん。

買ってきた当初からなんかカチカチに見えてた桜吹雪さん、根っこがダメだなこりゃと気づくまで大分掛けちゃったので、ざっくりと切ってはみたけどどうなることかと… やっとこ根っこ生えてきました、もう大丈夫だよね?! と毎日見てるけど変化は感じないーー; あうあう;

多肉ちゃん。

オルビキュラリスはなんか下葉が痛んできていてどうしたもんかなぁ…?
子が全部元気そうなんで、大丈夫かなあと思ってるんだけど、敢えて外して土に降ろそうって気もしない。自然に降りて根付いてくれるだろうか…

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

昨日のうっかりで顔色の悪い小熊童子たんとビロード茜。
日陰管理でなんとかなって欲しいなぁ><。
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード