コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

多肉ちゃんもお花の季節。

サボテンが咲きました(^-^)
写真はお昼休み。夕方はまた閉じてました。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

今日はYahooの天気予報によれば、午前中2~3時間しか晴れないようだったので、
どうしたもんかなぁとも思ったのですが、焦げる方が問題だと判断し、取り敢えずすのこを掛けて出かけました。
大体波板の下でちょっと和らいだ陽光しか下りないんですが、一部直射当たるから~と。
あとお留守番してる母がね、やっぱね、暑いと死にそうな気がするしねーー;
昨年熱中症と低血糖の合わせ技でオカシクなったの6月だったしねーー;

多肉ちゃん。

松葉菊も咲き始め。

多肉ちゃん。

一度根っこが消えてしまったデビーさんの切り口が木質化?してしまったのでダメだったかぁ…と思いつつも葉っぱが元気そうで捨てられなかった葉挿し、脇っちょの方から根と芽がでてきました。
今度こそ頑張って><。

多肉ちゃん。

母チョイスのサルメントーサ。
両親ともなんか斑入りが好きらしいんだけども、自分はその中で白い子を見つけるとなんか写真撮っちゃうw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
