コンテントヘッダー

新芽が出てきたよ。

多肉ちゃん。

ビバホームさんで貰ってきた球根、最後の一個がようやく顔を出しました。
何を貰ってきたのか知らないんですが(^-^;)
可愛いお花が咲くといいなぁ。

多肉ちゃん。

今朝もコモチさんは美しいのですが…

多肉ちゃん。

なんかこのクロコダイル絶対病気だよね?
と言うわけでなんだか判んないけどあるものでやるしかないのでベニカで消毒してみました。
効くかは判んないですが、一応。
新芽は元気な緑なんだけど、下葉がなんか玉連みたいだよねーー;
ガサガサの荒れた肌みたい;
玉連じゃないと思うので、病気だろうと判断。
新芽取って植え替えた方がいいのかなぁーー;

球根。

昨日切った、主に七福神のお花。
多肉のお花は1Wくらいは可愛いままいてくれるんじゃないかなぁ、多分。


スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード