コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

まがさしたよ。

うさちゃんといっしょ。

ちょいと置いたらこの状態になったのでパチリ。
人参に食いついてるみたいでwww

うさちゃんといっしょ。

ひとめぼれv】ってガチャ。 奇譚クラブ
全7種だけど、型は4つぽい。塗りが違う。

イヤホンプラグ付きだとか気づいてないでうっかり。


かぁわぁいぃいぃwww
兎系大好きな母が欲しがったってのもアリだけど。





ところで、ビロード茜、ブラックキング、クロコダイルが何やら急速におかしなことになっとりますが、
もしかしてこれお店で陽当たり悪く水切れ悪かったのを日向に出した為に起きた『蒸れ』だったりするだろうかと疑わしく思い始めました。
個人的多肉バイブルだと思ってるいくつかのサイトさんブログさんとをグルグルしてもなんかよくヾ(*へ* )/
多肉の肌質もみんな違うしなぁーー;
なんで身近にタニラーさんがいないんだ><。 イヤ自分も別にタニラーじゃないけど。
一年草はなんかあってもソコソコ諦め付くんですが、多年草はなんかさぁやっぱさぁ><。

大体自分が加害者なんだろうなぁ… ごめんよ多肉…orz

今朝は仮に棚を積み直して、小さい簾を一個釘で打ち付けました。
お茶してから植え替えしよ~っと;

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
