コンテントヘッダー

園芸店で戦利品。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

うさちゃん連れでりょくとりっちゃんと。
や、もう、普通に買い出しのついでですがな。

色とりどり、いろんなお花があって楽しい。
今年まだバラ園見に行ってないや… と思ってたけど、園芸店近くのお宅の庭先のバラが凄過ぎて、もういいかぁってキモチにもなりました。


写り悪いけど戦利品。
まだいじってない。
植え替えはまだ先でいいやとか思ってる。

多肉ちゃん。

ピンクプリティ。
こないだHCで見たのより圧倒的に形が整ってるように見えたので。
でもプラ鉢が同じなので生産元は同じな気がする。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

カシミヤバイオレット。
大振りのがあちこちにあってカッコイイなぁっって思い始めたらアウトだよね…

頑張ろう、夏越え…。


あとJAで見つけた『タツタ草』 検索かけても全然違う青紫の花ばかりで正体不明ーー;

多肉ちゃん。

ちっさ可愛いんだけどなぁっ。

多肉ちゃん。



今朝は比較的蜘蛛の巣が少な目でしたが駆除スプレーを吹き吹き。
もともとそんな酷いって程でもないんだけど、ふと気づくとやられてるので。
他の害虫食べてくれると思えばいいのかもだけど、いかんせんべたべたするんだものーー;

あとなかなか見えないんだけど多分あのちいさい赤い虫もいるんだろうしー。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード