コンテントヘッダー

猫の額も雨模様~。

予報通りの雨です。
でも風がないので思った以上に軒近くと網棚の下に雨水が入っていない模様。

多肉ちゃん。

今朝は全部に目が届いてません;

足元置き良くないなぁ…あと一個棚が欲しい。
と言うかもっと背の高い大きな棚にすればよかったーー;
ご予算的に怯んだわけですが、同じ1980円の棚が三つと2980円の棚を買った時点で大きな棚買っておつりの来る価格だった…orz いやもう本当こんな増やすつもり毛頭なかったけど><。
いやいやいや… きっと重くて自分には扱い切れない… と思うことにしているけど。
だって1980円の棚作るのだって大変だったんだ…orz ←どんだけ非力だ。

多肉ちゃん。

写真は昨日の小人の祭り。
陽晒しにしていいのかどうか判んないけどとにかくぺたぺたするのでゴミが舞うところはダメだろうなと思っている。
今日はお部屋です。

多肉ちゃん。

元池。 猫の額でも生憎と視力の範囲外だーー;
ちなみに昨夕、雨の前にとようやく積もった土砂と、真ん中に居た苧環をどけました。
案の定さくっと土ごと取れて安心。 花も終わってたしオレンジは比較的丈夫だしね。
これでちゃんと棚置ける~、今はJUNKに仮置き。 いや、JUNK好きなんだけど程度ってもんがある;

網棚の上に今いるのはピンクサンローズだけ。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

その網に籠っぽいのがちょこちょこ引っかけてある。

今ピンクサンローズの育て方検索したら、植え替えは上から鉢植えを見て葉っぱが収まりきるサイズが適切って…アイタ…こぼれていいのかと思っていたーー; わさわさしてるのを買ってきたので; 一回り上に入れ替えて周りにちょっと土足したんですがーー;
挿し芽が利くらしいので切って挿したらオッケーだと思うことにしときますーー;

本日簾は物干し竿にひっかけて軒下側に垂らしてます。
どうせワンシーズン物だろうと思ってもいるんですが、まだまだこれから本番だからね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード