コンテントヘッダー

残念ながらロクに写っちゃいない…

午後からは明るくなるかなぁと思うとまたちょっと降り、でもってちょっと風も吹いたようで、
一部の鉢にちょい雨水掛かりました。
まぁ大したことないんですが、でもちょっと予定外。明日は晴れてよね。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

夕方は晴れるって予報だったのになぁ、パラパラ雨降ったまんま、ちょっと冷え込んできたかな…全然様子見られない多肉ちゃんもあったりです。
元池なだけあって水の溜まりようったらーー; 多肉鉢に直に影響はないんですが、蒸すかなぁ、夏。

特に減りも増えもしないセダム、ちょい似た見た目のブレビフォリウムだかダシフィルムだかデジフィルムだか姫星美人だかな中で、唯一コレ絶対増えてる、って目に見えるのがパープルヘイズなんですが、
今年4月25日の写真と昨日の写真を見比べてなんか笑えました。
最初余裕あったのになぁ、このプランター。
一部コモチさんと玄海岩蓮華さんの子株を分けました。

個人的には可愛いvvと思った姿で数増えてくれる方が嬉しいんですが、予想外に大きくなっちゃったりもしててオカシイ。
元気に根着いてくれたんならなによりですが。
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード