コンテントヘッダー

多分きっとカレラの個性。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

相変わらず白いコを見つけると撮っちゃうわけですが、
白いコだけでなくちょっと違ったカラーに見えるリトルミッシーたちw
黄緑が強いのはまぁ普通かなぁと思うんですが、縁取りも随分違った赤だよねって思ってつい、パチリ。
色々あるから可愛いのかなぁ…

蒸れるのが心配で、ちまちま切っては保険鉢を作っていたりするけど、夏場はどんなかなぁ…
いつも大体日中辛い時間は逃げちゃうからなぁ… エアコン部屋避難組も考えとかなきゃなのかなぁーー;

多肉ちゃん。

根っこ出たからってもらったんじゃない方、自分で千切ってばらまいたスプリングワンダーの葉挿しからやっと新芽が目視できるくらいに育ってきた。
是非とも生産元の写真みたいな姿を見てみたいもので。
でも殆どの葉っぱが葉も根も上向きなんだよなぁ… どうしてあげたらいいのやら、結局放置。

多肉ちゃん。

センペルは我関せずてか、我が道を行く感じに増殖を繰り返してる…従来組は。
最近購入のコたちがほぼ一様に元気ないし、ダメダメな状態になりつつあってどうしたらいいのか本当に判らない。
土は新品だし、そこそこ日向で直射は当たってないんだけどなぁ… --;
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード