コンテントヘッダー

薔薇を見て、多肉を狩ってきました。

母長いこと歯医者通院してますが、今頃になって根っこ割れてるねって発覚wwwww そりゃ痛いわって本当痛いわw
前々回終わりって言われたのを、でもまだ痛いからって通ってたwwwの後、
実野里フェイバリットガーデン行ってきました。

埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲 162-1 なかなか通らない道を入っていくと、すれ違えない道幅になるので案内の人が何人も誘導してくれてました。
あの辺を通る時はいつも並走する別の道通るんですよねぇ…看板は大きいのが目に入ってはいたんですが、多分高級なガーデンレストランかなにかなんだろうって避けてました。職場で「ちょっとだけど多肉も置いてるよ~」って聞くまで。

いやぁしかし、広い広い、薔薇の苗がその広い土地にギッシリ。
ちょっと時季を逸したような気がしないでもないですが、今年の薔薇園めぐりはこれでもういいやと思った。
ちなみに8パーセントオフ明日まで。売れてた売れてた。

実野里フェイバリットガーデンにて。

実野里フェイバリットガーデンにて。

実野里フェイバリットガーデンにて。

実野里フェイバリットガーデンにて。

実野里フェイバリットガーデンにて。

実野里フェイバリットガーデンにて。

お目当てのカルピスバターのワッフルは終了しちゃってましたが、発芽玄米のドーナツがぷわぷわで美味しかったですv

実野里フェイバリットガーデンにて。

実野里フェイバリットガーデンにて。

実野里フェイバリットガーデンにて。

メインは薔薇なので、多肉はあんまり知識的に得意じゃないらしいけれども、状態のいいコらがゲットできましたv
写真は後ほど~。

実野里フェイバリットガーデンにて。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード