コンテントヘッダー

ダシフィルムリファレンス。

ダシフィルムリファレンス。

ダシフィルムリファレンス。

母の歯の調子がよろしくないわけで、何だったら食べられるのさと買い物に行ってきたんですが、
車乗る前と乗った後で言うことが違う。
「なんでも食べられるよ? 固いパンでも食べられるよ?」 ←胚芽とかのハード系が好きなので。
オカシイ… ならば買い物に出かける必要はなかったんだが…?

騙された感満載のまま、ついでと称してJOYFULL本田とビバホームとホーマック寄ってきました。
JOYFULLで毎度の散財と、ビバで初めて見た対称じゃないダシフィルムにテンション高くお買い上げ。
『ダシフィルムリファレンス』 Webでしか見たことなかったんですが、噂に違わず葉が取れ易い。
でもこの取れ易さは増え易さだよね? って思って今更な気がしつつ育て方を参照…
……乾燥に弱いってことは落ちた葉っぱは発根とかしずらいのかなぁっ?! でも取れた葉っぱは全部撒いてみた。
増えたら楽しいんだけど~。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード