コンテントヘッダー

今朝の多肉~s。

多肉ちゃん。

先日石ごと落ちたその石を据え直して鉢植えを乗っけてるんですが、
ちょっと日当たり良くなったんじゃないかと思いつつ、どう修正していこうかな;
このままでも良いような気がしてきました。

ちなみに朧月とコーラルカーペットと推定ヒスパニクム。

そう言えば、昨日頑張ったからかナメクジは一匹だった、えっらい小さいのが。

朧月。

んでもってよく見たら双子がいました。
稀でもなくよくいますけども。
でもって育つと何食わぬ顔でふつーに紛れますけども。

多肉ちゃん。

なんか綴化ぽいファンファーレ。
3つくらい子吹きしてるんですが、深く埋めちゃっててよく見えない。
押されちゃったかなぁとちょっと反省しつつも、これはこれで、育てば変わるかもだし?ヽ('∀')ノ

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

母に請われて買ったけど全然面倒見ないやんかなデザートローズの新芽がなんか変。
割れてる?の?
あとなんか瓦みたいにうねってる気がする。
大丈夫かぁ…?


桜吹雪。

ようやく今朝、順調くね? っと思った桜吹雪。
次に雨曝ししたらもっと確信できるんじゃないかぁって思ってる。
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード