コンテントヘッダー

久々簾。

室内は現在36℃で過ごしにくいとも言えない感じですが、こりゃぁ煮えるわなぁーー;
網棚の上に置いてた鉢をさすがに下しました。

多肉棚。

温度計。

真夏これじゃどうなるんだよーー;
確かに今日風ないし熱こもるのかもだけどーー;

延々、母に請われた葉挿しっこの植え替えとかやってましたが、汗だくです。
でも自分よりもデビーさんが汗疹…

デビー。

やっとこバイネシーさんが綺麗になってきてるのにぃとか思ったけど…って、ちげーよ汗疹じゃねーって、葉っぱの病気を調べようとしたら痛そうな画像がいっぱい引っかかってきてしまって見続けることが出来ませんでしたorz
何だろう、虫なのかな、オルトランは入ってるんだけど、もしかしたら殺虫スプレーだろうか、ワカラヌ。
一緒に植わってる連中はなんともないのでこのまま様子見。

セダム。

一緒に植わってる内の一つ、セダム、推定ヒスパニクム… 推定かどうかは花開いたら判るんでしたっけか。
花びらが6枚だったら~でいいんだっけか?


西側の、母が頑なに開けない窓と雨戸を開けて簾を下げてみたけど室温下がらないですねぇ…
そうか、今度は陽射しか…orz
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード