コンテントヘッダー

今朝は20℃と言ったところ。

先週末と打って変わって、涼しいとか言っちゃいそうな朝、しかも金曜日から連続で雨の予報とかって…
この寒暖の差が日本らしいと言えば日本らしいけど、もうちょっと平均とってくれた方が体に楽だよねーー;
取り敢えず多肉棚の鉢植えの昇降順をちょい換えてみたり。
先日ほぼ全滅したコの親株をふと見たらなんか折れてました…何事だよ><。
それなりに大丈夫そうだったけれども、
ぶつけたとかそういうのじゃないから、虫? 虫なの?!(((n;'Д'))η;

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

改めて見ると皺皺だなぁ… 秋から春まで水完全に切られてたし、もしかして吸う力がもうないとか?
切った方がよかったかなぁ…; 週末の雨に当てようと思ってたんだけど。

多肉ちゃん。

100均ダイソーで買ってきてからずっと動きのなかったコがようやくふっくらしてきた気がする。
新芽のとこだけ見るとシンガールブラ?とか思っちゃうんだけども、もっと葉っぱ大きくなる、斑入りの別の何か…なんだろうなぁ? と思って買ってきたんだけど、あまりに動きがなくてなんだかいまだに判らない。
そしてやっぱ斑入りにはならないっぽいなぁ…そういうものかぁ…

多肉ちゃん。

復活中の七福神、ようやくちょっと丸くなってきました。
やっぱ陽当たりもアリか。
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード