コンテントヘッダー

紫陽花。

玉麩。

個人的ヤメラレナイ止マラナイ系お菓子、玉麩をバターで炒めて飴がけにして粉チーズを振る…ってゆーお手軽ホリサク。
夕飯多目に食べた後なのですが、うっかりなんか急に食べたくて食べたらお腹いっぱいで胃薬を飲みました。

…バカぢゃね? (´・ω・`) って自分が一番思ってる。 でも美味い。


紫陽花。

紫陽花。

紫陽花。

紫陽花。

紫陽花。

紫陽花。

今年もご近所の紫陽花が綺麗です。
ここのとこ多肉三昧だったので久々紫陽花(*´▽`*)


ところで雨の予報が1日繰り上がって木曜日からとかって…さっき確認したんですが、
雨当てたいコとあてたくないコがいましてですねーー;とか言ってもしょうがないわけですが、もう梅雨なんかなぁ…割とカラ梅雨な地元ですけども。
深い鉢使ってる連中をやっぱり浅い鉢に換えたいんだよなぁ… 6月はもうダメかなぁ><。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード