コンテントヘッダー

だらだら休日朝。

二度寝して、健康診断行ってきました。採血痕がまだ痛い。
今年も169.3cmと大台には乗れませんでした、そりゃ身長伸びる年じゃないんですが。
体重はほぼ変化なし、血圧は初めて一回で記入してもらいましたね~、今日頭痛してるだけのことはあるw
腹囲はどうなんだろうなぁ、増えてるのか減ってるのか記憶と照合できない、この記憶力のなさが第一の問題なような気がしてる。



さてとー、今日は折角平日休なので、どっか行こうと思う、雨だけど。(今止んでるけど)
まずは農協www ちょっとした間違いなんだろうと思ってるけどー。


写真は今どう扱っていいのかさっぱりワカラナイけど可愛いアエオ。
棚の下から二段目組。朝陽は当たるけど昼過ぎから日陰になるあたり。

扱い一緒の連中をまとめ植えしましたって記事をたまに見かけるけど、蒸れないのかなぁ、風通るのかなぁ、と判らないのでいじってない。風のない日は本当むわっとどうしたらいいのか判んない状態になるんだけど。どうなると危険なのかすらヾ(*へ* )/ 下葉が落ちるのは普通範囲だと思うんだ。

多肉ちゃん。

夕映えは大分色変わった気がするけど、今の色も可愛い。
ちょっとレトロな気もして可愛い。

多肉ちゃん。

黒法師、いつから水切ったらいいのか判んないまま多分一月以上上げてない… このまま夏突入でいいんだろうかワカラヌ。
ちなみにちら見えしてる艶姿さんは発根しないんだけどもつっこみました。水は遣らぬ。


写真ないけど艶姿錦さんはなんかもうどうしたらいいのか判んない花芽状態… アイタ~…アイタタタ~…
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード