コンテントヘッダー

備忘録。

昨日の戦利品。

多肉ちゃん。

『ロスラリス』 って確か書いてあったと思う。
銀明色とかビロード茜とかみたいな肌質してる感じの。

多肉ちゃん。

多分これもロスラリス? と、爪蓮華と野ばらの精とグラウクムとデレンオリバー。
何度いくつ徒長させれば気が済むんだよとも思うんだけど、折角行ったので、ちょこっと買いで。
今度こそあんまり水遣らないでなるべくとにかく日に当てるぞって、そんなのいつも思ってるんだけどーー;

出先から出先へ、軽くドライブのつもりで、取り敢えずカインズホームあるみたいだからそこを目的地に設定して~とナビ頼りに走って行ったらドラッグストアになってました…で、結局いつものJOYFULL本田巡りなことにw
多分移転したんじゃないかなぁ?って距離感のとこにカインズホームあったみたいけど、看板撤去出来てないだけの可能性もあるしとそちらは探しませんでした。
でもやっぱり、千葉のニュータウンのカインズホームとジョイフル本田が一番品揃えあって状態も良いような気がする。
長居で徒長してるコもそりゃいるし、引っこ抜けて枯れかけのコもいるけれども、追加サイクルも早いんじゃないかなぁ?
先日は千代田が一番状態良いかと思ったんですが、昨日はそうでもなく…いっそ地元一番な気もしたりなんだり…
取り敢えず多分センペルは地元が一番多い。多分だけど。
てゆか多分、追加搬入した当日か翌日に行ければ、この店凄い! って勝手に思ってるんだろうなぁ。

あ、あとゴルビューさんがやたら可愛く見えて買ってしまったのと、どうせだからと買ってしまったセンペル写真がないや;
センペルは地植えしたいんだよなぁ…秋だろうなぁーー;
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード