コンテントヘッダー

久々雨降ってない朝~。

久々感半端なく、でも別に晴れるわけではないらしい地元、でも晴れる可能性あるのが地元…
故に遮光カーテンじゃないけど、不織布被せてみました、真上だけ。
斜めの日差しは大丈夫だと思うんだよね、最上段だけカバーしとけば下は上の段が遮ってるから…多分。
昼からはまた雨マークついてたのでビニールシートはそのまま、でも雨晒しした方が良いコもいるかなぁ…ヾ(*へ* )/
一部湿度が丁度いいのか調子よく育ってきたような気もしてる、ようやく根付いたのかなぁ。新たに徒長し始めたコもいるけど;
増え過ぎの丸葉たんがちょっと痛んだりもしてきてるので毟ったけれども。
そしてやっぱりまだまだナメクジはいるけれどもーー;

多肉ちゃん。

最初から徒長気味であんまり写真撮ってあげてないインディカさん、サクサク生長点切っちゃったんですが、ずっと動きなかったのが最近ようやく動き始め。
暖かくないとダメなのかなぁ?



ところで自分はPCをサクサクお絵かきの為に購入したんですが、思い切り調子悪いですーー;
えー…なんなん? てくらい調子悪い。256のノートPCの時と変わらないくらい調子悪い…orz
そりゃ最新のPCに、サポート終了のCS6だけど。
イラレで!お絵かきするために買ったのに!! フォトショと連携できるように容量あってサクサク動きそうなコをと思ったのにぃ><。
早くXPから要らない物抜き抜きして軽くしてCS2で連携お絵かきを試してみたいなと思いつつ、やっぱり6月は急に冷え込んだりもして自室に戻る根性が…って思ってから、違うよ、持ってくればいいんじゃん><。 て気付きました;
スペース作らねば; 問題はモニターの色が本当に違って見えるってことだーー;
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード