コンテントヘッダー

今朝の多肉ちゃんたち。

雨だけど雨曝し地帯の方が断然明るいんだよなぁ…と猫の額を眺めるわけですが、
限度ってものもありそうな気もしてる…
…○十年選手と言うか、自分が生まれる前から野晒しで生きてきてる連中もいるんだけどーー;
当然ダメにしちゃった連中の方が多いからなぁーー;


多肉ちゃん。

ランナー切り離すべきだったのかなぁ…
とうとう母株の傷みがココまで;
子株に根っこがないのでまぁいっかと放置してたんですが;
この状態見るとやっぱりコモチレンゲではないのかなぁ…オルビキュラリスにも見えないんだけど。

多肉ちゃん。

一個目が悲惨だったのでいじらず温存してる二匹目のクロコダイル。
傷だらけのを買ってきましたが、なんか育ってるような気もする。
週末植え替えてあげてもいいような気がしてきました。

多肉ちゃん。

順調そうな葉挿し、白牡丹。
他は徒長気味ヽ('∀')ノ

多肉ちゃん。

辛目管理でと思ってうっかりなくらい水やってなかった連中の下葉が萎れてきたので水やりました;
加減が難しいなぁ><。

多肉ちゃん。

ベルムさんのお花は順調。
しかし大外の葉っぱは枯れてきたので一応お水あげてみた…どうかなぁ。
てゆかこういう平べったいタイプも徒長するんだろうか、逆に見てみたい気がしなくもなくも… …でもこの状態がいいんだろうなぁ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード