コンテントヘッダー

コメダ珈琲にて。

コメダ珈琲にて。

コメダ珈琲にて。

コメダ珈琲にて。

今日は母通院Dayで、午前に内科眼科、午後は歯科医でちょいお疲れですーー;
ドライブは好きですけれども。
お昼はコメダ珈琲でヒレカツプレート。
前回一枚だけ異様に固いのが混じってて母が残してましたが今回は最初に全部フォークを刺して固さを確認しましたww
柔らかアツアツで美味かったですv

合間に、徒長しまくりの多肉ちゃんらにはもっと浅い鉢がいいんじゃないかと、浅い素焼き鉢とパーライト、
それからセダムを間引く用に、プラ鉢を買い足しました。
まだ蒸れたのは斑入り丸葉だけだけれども、保険の意味も込めてちょい増やしときたくもあり。

明日作業出来るかなぁ。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード