コンテントヘッダー

南から陽があたってきたよ。

日に日に夏に近づいてるってことなのかな陽の巡り方が変わってきた気がしてる。

多肉ちゃん。

土玉一個持ってるルビーネックレス。
やっぱ可愛い。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

朧月だと信じていた何かww
初恋なのかなぁ(´・ω・`) 正直名前はなんでもいい。
大和さんらのお花は切ったんですが、コイツは丈夫そうなのでこのまま行こう、でも葉っぱは葉挿し出来るかもだから半分とってみた、そんな調子。

多肉ちゃん。

こぼれセンペル。
でもこのままいく。

多肉ちゃん。

レズリーさんをバランスよく育てるコツってなんだろう?
もう本当にこのコはバランスがwww これはこれでごつごつで面白いんだけど。


陽が射し始めるとモフモフ組の可愛さが際立つよね~(*´▽`*)
兎ばっかで熊を撮ってないけど。

多肉ちゃん。

チョコレートソルジャー お水が間に合ったらしい、下葉もピンとしてた。

多肉ちゃん。

シナモンは相変わらず元気でカワイイ。 ただちょっと混み過ぎかもで心配ではある。

多肉ちゃん。

兎耳(うさじ)さん、モトイ月兎耳はこの類の中で一番上品な気がする。毛の生え方がww

多肉ちゃん。

先輩兎耳さんも復活してきましたが、なんかもう絶対タイプ違うと思う。
同じく『月兎耳』の名前で売ってた。
こっちのがふやっと柔らかい、こう、ニュアンスが違う。 星耳兎の名前で売ってることのあるちょっと先がなみなみしてる感じでもあり。
多分『月兎耳』の冠の範囲が広いんだろうなぁ…って勝手に思ってる。


な~んてぽやぽや見てるばっかで、4時半起きした割に植え替えは全然していない。
水やりはしてちょこまか鉢移動はしたんだけども。
今日も陽射しは暖かいっぽいから元気になってくれるといいなぁ、皆。
しばらく雨の予報もないみたい。
焦げたり萎れたりしょぼぼんにならないといいんだけども(´・ω・`)
庭真ん中ら辺りの木を一本切れば陽当たり的にはよくなるし屋根作ってもらうにもいいんだけど、どうせ予算ないしーー;
夏ボーもまたダメダメなんだろうなぁーー; と思うわけで。
あとやっぱ風避けにはなるかなとか、ちょっと遮光にもなるかなとか、父が植えたんだしとか ←とか言ってもザクザク捨てた物もあるけどもな。
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード