コンテントヘッダー

昨日の栃木花センターと今朝の多肉ちゃん。

愛染錦の花が咲いたんですが…

多肉ちゃん。

地味やね…
えっらい地味やね><。 いや、もう、葉っぱが愛くるしいからそんだけで十分だけども。

多肉ちゃん。

手前のコと同じくらいの状態で買ってきたんですが、一本だけ花盛り~になりました。
なんだろうこの個体差。
いきなり全部咲いたらビビるけれども。

多肉ちゃん。

レモネードは下葉がどんどん枯れてくんですが;
今お水をあげていいのかどうか迷うーー;
6月中に一回くらいたっぷりあげてもいいだろうか。

多肉ちゃん。

夏は寝るよって書いてあるのを見たことあるアエオたんたちは大体3段目と4段目で朝陽がちょい射し程度のとこにいるんですが、正しい状態を知らないのでイマイチ不安ーー;
カシミヤたんはどうなんだろう、判んないままだけどお顔が閉じてきてる気がして下げてみた。
生産元から着いたばかりの園芸店にいるコらは皆いつでも最盛期ですvって顔してるしーー;
と思ってたら花センターにいた黒法師は全然葉っぱないやんか棒切れ状態で…あ? もしかして根っこが生きてればそんでいいのか?
現状ゴミ被り状態で水やってないからみんな埃っぽい姿のままなんですけど、これもしかして一旦葉っぱ落ちた方がいいの?! みたいな… …多分大きく誤解もしているんだろうな;


昨日の『栃木花センター』



お昼ちょい前に到着してしまったので、母がグダグダになるのが目に見えていたので先にお向かいでおひるごはんGet。
量が多いなと思いながらもこの暑さ、傷むからねとうっかり食べる片付け食い…が、いけないんだよねーー;

今年も紫陽花が綺麗でしたv
まぁ結局母グダグダになりましたけれどもw ←今朝は元気ですv
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード