コンテントヘッダー

新芽ちゃん備忘録。

多肉ちゃんのお花ちゃん。

4陵ヘキルリたんは今日は全開にはならなかったらしい…けど、でも明日はもう咲かないんだろうなーー;
この状態でもかわゆす。


多肉ちゃんのお花ちゃん。

多肉ちゃんのお花ちゃん。

もうすっかり名前忘れてるけど、これもエケとも言えないような開き方してる気が…
でも可愛い、やっぱ可愛い、こういう色が大好きなんだ。

多肉ちゃんのお花ちゃん。

初恋?なの? とやはりまだ首をかしげてしまうこやつの場合は蕾の方がより可愛いんだけども。


何度ダメにしてるか判らない熊童子…より『小熊の手袋』の方がなんか可愛くね?
まぁ「くまたん」呼びしかしないけれども。
イマイチ元気なのかそうじゃないのかといぶかしく見てるんだけども…

多肉ちゃん。

新芽だよね? いや、もう、写真ほぼワカランけどw

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

ちゃんと生きてるってことをようやく確信できました><。
なんかちょっとしんどそうに見えてしょうがなかった;
夏をちゃんと乗り切ってくれたら次は冬の乗り切り方を…って家に入れたらいいんだよね、多分大丈夫だよね?! って結局心配なんだけれども!
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード