コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今朝の多肉ちゃんら。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

雄々しさなんか求めちゃいないのに、すっかり偉丈夫なコモチさん…orz
陽当たりはそんなに悪いわけじゃないと思うんだけどなぁーー;
結局のとこ相対だから、広いとこ明るいとこ暗いとこ自分の目だと調整しちゃって判んないんだろうけれどもーー;
朝撮ってオートでフラッシュ光ったからにはやっぱ暗いんだろうな;

多肉ちゃん。

植え替え時にうっかりランナーぽっきんしたのもあるので早いとこ根っこ出てくれないかなと思ってる子株わらわら…
このくらいが可愛いよなぁ…

多肉ちゃん。

多肉ちゃんらの生命力ってどこら辺からきてるのか知らないけども、
すっかり先輩を抜いた感否めない葉挿し。
こういう番狂わせってどうなの、何が違うのって思う、毎度。

多肉ちゃん。

多肉ちゃん。

チョコレートソルジャー新芽出てた。
兎耳さんでさんざ失敗しているわけで、この海外組の堅牢さと言うか生命力が頼もしい。
維持できるかどうかは自分にかかってるわけでアヤシイけれども。

多肉ちゃん。

ふっくら娘さんでしたっけ? 根っこが遅くてやっと生えてきたのを植えたけれども下葉がまた枯れてしまい、カット芽向いてないな自分…と思ってたけどやっぱ新芽は出てくる、不思議。
やっぱりシーズンがあるのかなぁ。判らないから備忘録~。

多肉ちゃん。

動き無いなと思って植え替えてすらいない小夜衣ちゃんも新芽出てた。
よかった生きてた、そんな感じ。

多肉ちゃん。

窓開けてすぐ足元組なのに見逃してた…

多肉ちゃん。

高千穂さんも新芽出始めてたってか既に大分重なってる;
変な徒長具合だけれども、ココで陽当たり悪いと言われたってもうどうしようもないぞって配置。

多肉ちゃん。

白牡丹は母株のとこが一番可愛く丸くなってる…そういうもんなのかなぁ…ははは…orz
葉挿しは大体徒長気味。
葉っぱ同士は密集気味だけども、茎がびにょーんと伸びている…なんでだ? って日照なんだろうけどもさ!


ところでLINEやってないどころかガラケーはボーダフォンだけれども、スタンプ描いてみませんかとお誘い頂いたのでラフでもとファイヤーアルパカを開いてみたんですが、意外と手間取るね、表情オーバー気味に描こうと思ってもなかなか難しいね; 全然提出できるレベルじゃないねこれって思いながら描いては消ししてる。
とにかく取り敢えずペン先換えないと滑るなってことに気付いてもいるんだけど。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃし。

Author:ちゃし。
茶白黒、略してちゃし。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
